子供たちの未来を幸せにする子育て/子供教育YouTube配信開始致しました!

子供たちの未来を幸せにする子育て/子供教育YouTube

 

 世界大会3連覇を達成した今の目標は「日本中の子供たちの未来を幸せにしたい!」

 

  これまで教育に携わる者として多くの心理学や子供教育を学んできました。そして巷でも話題になった《褒める子育て》《子供の叱り方》などが招く沢山の失敗例も見てきました。一部の子育て法は【長期的に続けると危険】にも関わらず、安易に一時的効果が得られるテクニックで子供をコントロールし、親御さんの勘違いを招くものも多数存在しています。

 

 世界中には子育てや子供教育の研究機関が存在しています。しかしほとんどの親御さん達は今だに友人や親戚の子育て、たった数冊の本だけを参考に悩みながら子育てをされています。 

 

 そのためにYouTubeにて保護者向けセミナーの様子を公開することになりました。

 

 子供は100%親の影響を受けます。ですが、言い換えれば私たち親が変われば子供は100%変わります。

 

子供たちに最高の影響を与える親になりませんか?

 

 自分が指導を始め、多くの失敗や経験する中で学び実践し続けてきた子育て・子供教育を少しでも多くの方にシェアできればと思います。

 

 この動画を見て1人でも多くの子供たちの未来を明るくし、親御さん達が本気で「子育てが楽しい」「毎日幸せ」そんな生活をして頂く一助になれば幸せです。