福井県大会で道場生が活躍することが出来ました

6月24日に開催された福井県大会に於いて、岐阜道場から出場した2名が共に優勝しました!


また定期的に出稽古に来ていた福井県今城道場の2名も優勝しました。


・高校生女子重量 優勝 小野陽菜(岐阜)

・高校生男子軽量 優勝 森下迅(今城道場)

・中学1年生男子重量 優勝 小野蒼太(岐阜)

・中学1年生女子軽量 優勝 森下玲那(今城道場)


今までこの子達が積み重ねてきた努力を見てきたので思わず審判をしながら泣きそうになってしまいました。


今回の結果に満足するのではなく、この結果を自信に変えて、更に上を目指し、気持ちを新たに明日からの稽古に励んで欲しいと思います。


大会開催にあたり、大会準備や今朝も早朝より大会運営に携わられた今城道場道場生、保護者、関係者多くの方々に心より感謝申し上げます。

本日は本当にありがとうございました。


押忍