・纐纈が百人組手を完遂!

11月26日(日)百人組手に挑戦しました!

 

今回の写真とお礼の挨拶を掲載させて頂きます。

 

 百人組手挑戦が決まってから、本当に多くの方の協力で稽古をさせて頂きました。そして今回の挑戦の最中も全力でアドバイスを掛けて頂ける方、組手の間でアイシングやマッサージをして頂ける方、氷や経口補水液などの手配に動いて頂ける方、全力で応援してくれる方、そして会場準備やその他多くのサポートをして頂ける方。

 

 本当に多くの方々に支えられながらの挑戦でした。

 

 途中で足が思い通りに動かなくなり、不安な感情が頭を過った瞬間も何度もありました。それでも周りで支えてくれる方や必死で応援してくれる方達が居たお陰で最後までやり抜くことが出来ました。

 

 特に最後の100人目の時は大声援が背中を押してくれた事で何とか動き切ることが出来ました。

 

 本当に本当にありがとうございました。

 

 これからも空手家として更に精進していく所存でおりますので変わらぬご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

押忍

 

平成29年11月26日

纐纈卓真