・長谷川範士極真空手50周年&纐纈世界大会三連覇祝賀会が開催されました

 11月25日(土)に名古屋観光ホテルにて170名を超える出席者の中「長谷川一幸範士の極真空手歴50周年記念&纐纈卓真世界大会3連覇記念祝賀会」が盛大に開催されました。

 

 祝賀会の時にみなさんの前で挨拶をさせて頂ける機会を貰えたので、今回はこれまでの感謝の気持ちを言葉にしようと思っていたのですが、全然上手く言葉にすることが出来ませんでした…

 

 今まで本当に多くの方々のサポートを受け、支えて続けて頂けたお陰でここまで来ることが出来ました。世界大会3連覇は自分1人では絶対に為し遂げる事の出来ない身に余る光栄なものです。

 

 指導して頂ける方が居ること、先輩後輩に関わらず一緒に汗を流し練習に付き合ってくれる仲間が居ること、身体のケアから体調まで普段から気に掛けて頂ける方が居ること、自分の事を慕い必死で応援してくれる生徒や保護者の方々が居ること、自分に係わる全ての方達に改めて感謝申し上げます。

 

今まで本当にありがとうございました!

 

 また今回はお忙しい中、また遠い所より多くのご臨席賜りましたこと心より御礼申しあげます。