・長谷川道場 合同夏期合宿の写真がアップされました!

毎年恒例の長谷川道場の合同夏期合宿が今年も徳島県の鳴門・大塚スポーツパークにおいて、7月28日~30日の2泊3日で行なわれました。


 普段は指導に回る黒帯も範士の指導の下、初日は基本を重点的に行ない、移動は帯ごとに分かれた後に細かな点まで直せるよう各グループに黒帯が複数人付き指導を行ないました。


 翌朝は早朝6時より芝の上で型稽古、午後は武道館で一本組手や組手の為の技術稽古で汗を流し、夕方からはバーベキューに出し物会と子供から大人まで楽しい時間を過ごしました。


 最終日の組手は約1時間半の組手が行なわれ、今年も充実した合宿となりました。


 また今年は合宿最後にあみだくじ大会が行なわれ、強運の持ち主達がTシャツやタオルなど豪華景品をゲットし盛り上がりました。


合宿の写真は道場アルバムの本部道場アルバムコーナーから